ソケットプラグホルダー

キッチン家電にこれ便利!危険なものを浮かせて定位置を作る便利アイテム
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年12月7日 更新日: 2022年12月7日
閲覧数: 4,739
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

キッチン家電にこれ便利!危険なものを浮かせて定位置を作る便利アイテム

年々便利な調理家電が増えていますが、キッチンでコンセントをむき出しで放置するの、危険ですよね。
最近電子ケトルを買ったのですが、水場でのコンセントのやり場に困ってたら、こんな便利グッズ見つけちゃいました。

ポイント1

このアイテムはコンセントを抜いたときに空中に浮かせられるグッズです。
コンセントカバーにもなるのでホコリによるトラッキング火災も予防できて一石二鳥!

ポイント2

まずは装着します。
パカっと開けてコンセントをくぼみにはめ込みます。

ポイント3

蓋をするとこんな風にプラグの形になり、セット完了。

ポイント4

コンセントを抜いたときにプラグの代わりにコンセントに差し込めば、プラグが宙に浮いた状態で固定できます!
これで万が一水をこぼしてしまっても、プラグに水がかかることがありません。
使いたい時にもコンセントを探すことなく楽ちんです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード