☆キッチンをナチュラル・ちょこっと男前に変身☆

☆キッチンをナチュラル・ちょこっと男前に変身☆
投稿日: 2015年3月28日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,577
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
人生悔いなく生きよう~~が信条。 50歳からの人生が面白くなってます...
キッチンの壁に白のレンガ風の壁紙貼りました。
以前の様子。
ダイソーのウッドボックスで収納スペースを確保!
ダイソーのウッドボックスで収納スペースを確保!
2014年10月9日
ダイソーで人気のウッドボックスをキッチンのシェルフの下に取り付けました。 ココに、ステックシュガー。紅茶のティバック。お茶のティバック等を入れてます。 スィッチプレートもダイソーの木製スイッチカバーに替え統一感をだしました。 色をシェルフと統一するのにブライワックスを塗ってます。 引出しを入れない枠をビスで止めてます。 軽い物を入れてるので、1引出し部分に1ビスで充分です。
2014年10月9日

かなり油で黄ばんでます。

ピンクにグレーの目地が嫌だったタイルも白くペイントしました。

男前雑貨を飾っても似合うようになりました。

白くなって食品庫との色とも合って爽やかキッチンになりました。

白く塗ったタイル部分のディスプレーも完成。
男前度がUPしました。

コツ・ポイント

クロスは冷蔵庫・食器棚を避けて貼ってません。
のり付きクロスはアチコチに糊が付着しますので、そのたびに拭きとらないとあと残りがあります。
タイルのペンキ塗りにはミッチャクロンを塗ってから2度塗りしました。
かなりミッチャクロンの臭いがきついので、充分な換気が必要です。



SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集