Batons40%milk

ビターからミルキーまで揃うチョコレート屋さん
価格 1,200円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年11月30日 更新日: 2022年11月30日
閲覧数: 303
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
力を抜いてゆるゆるでいこう🎵

ビターからミルキーまで揃うチョコレート屋さん

整然と陳列されたチョコレートたち。
派手な飾りのない店舗にひかれ、ふらっと立ち寄ったことがきっかけで知ったチョコレート屋さん。

店員さんがどの人も好印象で、購買意欲がさらに増します。
タイミングが合えば、いろいろ試食をさせてくれます。
ミルク40%からビターな80%越えのものまで揃っています。
私は70%が一番でした。
購入は、主人好みのミルキーなものでしたが。
くどくない甘さに、「どれも美味しい」を確信しました。


お気に入りになったので、
お世話になった方へお礼の品として追加購入しました。
シグネチャーコレクション パティスリー。
それはそれは喜んでくださいました。
「綺麗で食べられないから、しばらく飾って見てる」とのことでした♡早く食べてね。


※特にギフト包装はありませんが、手提げ袋が有料で頂けます。
20円ほどのラフなものと、200円ほどのカチッとしたもの。
(ほど…というのは、薄い記憶のためm(_ _)m)
ネット情報で知りましたが、リボンがけも有料でできるようです。

ポイント1

https://hotelchocolat.co.jp/

インターネットでの購入は、売り切れ続出。
季節商品、セール品は注文できそうです。
気になるものから頼んでみては?

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る