雪肌精 ホワイト クリーム ウォッシュ 130g

一皮剥けたみたい!これはすごい!
価格 2,200円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年11月24日 更新日: 2022年11月24日
閲覧数: 196
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

一皮剥けたみたい!これはすごい!

和漢植物エキス配合で、しっとりしなやかな透明感のある肌に導く洗顔料です。
しっとり濃密な雪のような泡で、毛穴の黒ずみや古い角質によるくすみを取り除き、
肌の生まれ変わりをサポートします。との事ですが
私はここに注目しました。原材料成分にトコフェロールが配合されていました。
このトコフェロールが入っているスキンケア、ハンドクリームは
効果の高い化粧品メーカーの商品にも配合されています。(DIOR、ヒフミド、etc)

ちなみにトコフェロールは体の調整作用として欠かせないビタミンEの一種です。

これが洗顔フォームに配合されているので使いたくなりました。
Amazonプライムでポイント481pt付きです。

ポイント1

使用方法は、手の平と顔をぬらしてから、手の平に2cmくらいの量をとり、
水かぬるま湯を加え、ていねいに泡立てて洗顔し、そのあと充分にすすいでください。
とのことですが、
泡立てネットを使っていますよ。
刺激が少ない、洗い上がりも、一皮剥けたみたいに綺麗に仕上がりますよ。
リピートあり!

こちらの商品と類似品がありますが、気をつけてくださいね。

とても良い製品だと思いますが、合う合わないがございますので
一度、店頭にて試供品をお試しになったから、ご購入ください。

パッケージも素敵でしょ

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集