ポイント貯まるし使える!気になる商品が少額でためせるサービス

ポイント貯まるし使える!気になる商品が少額でためせるサービス
投稿日: 2022年12月2日 更新日: 2022年12月1日
閲覧数: 150
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは^^二人の娘の母です。インテリアや雑貨が大好きで、居心地の...
皆さんは「Tサンプル」というサイトをご存知ですか?新商品や話題の商品が「少額でためせる」「無料でもらえる」というサービスなんです!今回私は、「少額でためせる」サービスを利用させてもらいました。さっそく詳しくご紹介していきますね。

ためせる商品250種類以上!

ためせる商品250種類以上!

話題の新商品でためしてみたいけど、実際使ってみて「こんなはずじゃなかった…」という残念な経験はありませんか?そんな方に朗報!!「Tサンプル」では、250種類以上の中から気になる商品を選んで、アンケートに答えるだけで、少額の「発送関連費」でおためしできるというもの。これなら、もし想像と違ったとしても残念な思いをするということはありませんね!自宅に届けてくれるので、わざわざ店頭で探す手間も省けてうれしいです。

申し込み方法と商品到着の時期

申し込み方法と商品到着の時期

Tポイントカードの会員の方はログインし、商品を選んで申し込むだけ!Tポイントカードの会員でない方は、新規登録してくださいね。アンケートはとても簡単なものなので、すぐに回答できましたよ。
商品到着の予定日は、申し込みの際に表示されています。今回、申し込みから5日ほどで商品が届きました。

私が選んだのはコレ!!

私が選んだのはコレ!!

今回私が選んだのは、「エコベール デリケートウォッシュ(おしゃれ着用洗剤) 2本」です。1年を通しておしゃれ着洗いを活用していますが、これからの季節は特にウールが入ったニット系のもののお洗濯が多くなりますよね。子供が敏感肌のため、直接肌に触れる衣類の洗剤は、なるべく自然に近い洗剤を選びたいと常々思っています。「エコベール デリケートウォッシュ」は人と地球にやさしい植物由来。動物実験は一切行っていないそうなんです。使用後は短期間で自然に還るというのも魅力。
こちらの洗剤は、参考価格3000円(1本1500円)のものが、たった950円でおためしできますよ。

さっそく使ってみた

さっそく使ってみた

さっそく使ってみました。洗い方は各ご家庭の洗濯機の使い方に従ってください。香りはフルーツのようなほんのり甘く自然なやさしい香り。香りは大切ですよね!海外の洗剤の香りはとても強いイメージがありますが、こちらはふんわり香るので、着ていても気になりません。衣類に袖を通す瞬間、幸せな気持ちになります。

うれしいポイント!

うれしいポイント!

こちらのTサンプルを利用することで、お得情報があります。それは「発送関連費」にTポイント1ポイント1円分として、利用できるということ。気になる商品を全額Tポイントでお試しできたり、少額利用で無駄なくTポイントを使うことができるんです。また逆にクレジットカードで支払った分についてはTポイントが貯まるというのもうれしいですよね。

コツ・ポイント

今回Tサンプルを使ってみて、もっと早くからこのサービスを知っていたらよかったな~と思いました。今回の生活用品だけではなく食品や化粧品、ダイエット商品やペット商品など幅広く商品が選べるので、これからもどんどん利用したいと思います。

SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集