お得に商品が試せる!「Tサンプル」を使ってみました。

お得に商品が試せる!「Tサンプル」を使ってみました。
投稿日: 2022年12月2日 更新日: 2022年12月1日
閲覧数: 162
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
歳の離れた子供3人のワーママ。簡単工程で洗い物が少なく、時短でつくれ...
歳の離れた子どもが3人いる、フルタイムワーママのわんたるです。

新商品や話題の商品って気になりますよね。使ってみたいけれど、使い心地がどうなんだろう?と買おうかどうしようか迷うときにピッタリなのが「Tサンプル」。少額で試せたり、無料でもらえてお得なので早速使ってみました。

会員登録と商品選び

会員登録と商品選び

まず会員登録をします。Yahoo!JAPAN IDで簡単に登録できました。

ログインしたら商品選び。一覧を見ると食品や雑貨、衣料品や美容関係の商品など色々なメーカーの商品が掲載されています。

気になる商品が沢山ありましたが、「アレルブロック 花粉ガードスプレー ママ&キッズ 3本セット」を選びました。この商品を選んだのは私が花粉症だからなんです。花粉症歴25年!毎年1月から5月頃まで鼻がムズムズ、くしゃみが止まらず困っているんです。そして子どもはハウスダストのアレルギーもちで、子どもと一緒に使えるところがポイントでした。

費用と支払い方法

費用と支払い方法

配送地域を選択すると費用が表示され、参考価格も出ているのでお得なのが一目で分かります。(商品によって参考価格が表示されない物もありました。)

支払い方法はクレジットカードとTポイントが使えます。このお値段で試せるのに、さらにTポイントももらえるのにビックリです。

「申し込む」ボタンをクリックすると、アンケートが表示されます。選択式の簡単なアンケートを答えたら、届け先と申し込み内容を確認して「確定」をクリック。
操作はとても簡単でした。

商品到着~

商品到着~

発送予定日から2日で到着しました。

3本が1つの袋にセットになっていて、パッケージの説明書きが1枚同封してありました。同じ商品が何個も届くときは説明書きは1枚で十分なので、これは助かります。

お得にいろいろな商品をためそう

今回初めて使いましたが、登録も商品選びも申し込みも簡単!費用もお得でいいことづくしでした。

食料品が気になっていますが、同じ商品がたくさん届くので申し込みに悩み中。色んな商品がセットになっているものが沢山あると、あれもこれも試せてさらにお得感アップしそうです。

掲載商品はどんどん新しくなるので、定期的にチェック!気になる商品をお得にお試ししたいと思います。

SNSでシェア
詳しく見る