クラフトボス 「メローラテ」「オールドブラック」

ペットボトルでも飲みごたえのあるブラックとラテが今秋発売!
価格 150円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2022年11月15日 更新日: 2022年11月15日
閲覧数: 1,327
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
工作やものづくりが好きな、男女2児のママデス(☆▽☆) 美術教員免許も持っ...

ペットボトルでも飲みごたえのあるブラックとラテが今秋発売!

クラフトボスシリーズに、ペットボトルでも飲みごたえのあるコーヒーブラックとラテが新登場!

オシャレなパッケージについてや、飲んだ感想などをお届けします。

ポイント1

BOSSシリーズ30周年を記念した豪華なパッケージデザインです。

「クラフトボス オールドブラック」 140円
「クラフトボス メローラテ」 150円

ポイント2

内容量500ml
100mlあたりのエネルギーが35kclです。

背丈が低いので、小さめのバッグでも入れやすいですね。

洋酒の瓶をモチーフにデザインされたんですって。
オッシャレ~♪

ポイント3

こちらはブラックなので0kcl。

ポイント4

まずは「オールドブラック」から。

こだわりの厳選された豆、製法で作られただけあって、味に深みが感じられます。

程よい酸味もあって、本格的なお味です。これがペットボトルで飲めるなんてスゴイですね!

甘いのが苦手な男性に好まれそう。

ポイント5

続いて「メローラテ」。

コーヒー特有の酸味や苦みを感じないので、コーヒーが苦手な方でもおいしくいただけそうです。

国内製造の牛乳と合わせているそうですよ。

まろやかで甘みも丁度良かったです♪

ポイント6

現在30周年を記念して、二次元コードからその場で当たるキャンペーンを実施中だそうですよ。

ぜひチャレンジしてみてください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード