リブレッグウォーマー

【スリコ】330円で買えるとは!トレンドアイテム代わりに使います♪
価格 330円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年11月15日 更新日: 2022年11月16日
閲覧数: 3,524
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
食べることと飲むことが大好き、作るのはまぁまぁ好き。縫い物系は修行...

【スリコ】330円で買えるとは!トレンドアイテム代わりに使います♪

今、アームウォーマーが流行っていると聞いて、「ちょっと使ってみたいかも」と思っていました。

できればプチプラで手に入らないかな~と探していたところ、スリコで見つけたのが、この「リブレッグウォーマー」。

レッグウォーマーだけど、手にはめちゃえばいいかも!というということで買ってみました。

どんな服にもなじみそうな生成りカラー&素材も安っぽく見えないし、これが330円で買えるなんて、嬉しい限りです!

ちなみに、スリコにはアームウォーマーもありましたが、ブルーやオレンジなどの鮮やかカラーだったので、使いこなす自信がなく断念。

レッグウォーマーは、ほかにも、黒やカーキなどがありましたよ。

ポイント1

丈は約40cm。
手触りは柔らかく、ふんわりしています。伸びもいい!

洗濯ネット使用で、洗濯機OKなのもポイント高いですね。

ポイント2

裏側もまたふんわり♡肌に当たっても、チクチクしません。

ポイント3

こんなふうに手にはめて、アームウォーマーとして使います!
伸ばしてつけたり、くしゅっとさせたり、いろいろ試してみたいです♡

40代でもいけそうなアームウォーマーコーデをこれから研究せねば!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード