フェザーヤーンクロップドカーディガン

コートはいいや!そんな時はこれが活躍しそう〜
価格 2,490円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年11月10日 更新日: 2022年11月10日
閲覧数: 19,071
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

コートはいいや!そんな時はこれが活躍しそう〜

だんだん、寒くなってきましたね。
一つあると、とても重宝しますよ。

あったかい!手触り、肌触りもバッグン!軽い!
これが、私流の冬物を購入するときの法則のようなものです。

ワンピース、スカートにも、パンツにも、合わせやすいので、
色々なコーディネートを、楽しめそうです。
今日はコートはいいや!なんていう日には活躍しそうです。

今回はベターな黒色を購入しました。
生成り色、薄紫色など、どれも素敵でしたよ。

Sサイズを購入しました。
いつもの自分サイズよりは大きめにできている感じがするので、
羽織るのにピッタリです。



ポイント1

ワンピースと合わせてみました。
無難なコーデですが、
しっくりする組み合わせだと思います。

丈がすこ〜し短めなのが気に入っています。

私の、GU買い物デビューは、最近になってから。
可愛らしいものから、カジュアルなものまで、老若男女問わずお買い物ができて便利ですね。
(いつもは子供の買い物付き合いだったもので)
サイズも、豊富にあって、柄物が少ない!のが気に入っています。
店員さんも控えめで、買い物しやすいですね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア