モーゼルクリスマス・ボトルリースリング白500ml

嗜むだけじゃもったいないよ!クリスマスライトアップにも素敵だよ〜
価格 2,068円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年11月10日 更新日: 2022年11月10日
閲覧数: 1,888
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

嗜むだけじゃもったいないよ!クリスマスライトアップにも素敵だよ〜

クリスマスツリーのような形で素敵なワインです。
商品サイズは、280×105×45mm
容器の種類は瓶(コルク栓)です。
保存方法は、直射日光を避け、冷暗所にて保存とのことです。
ワインに含まれる成分が容器底に沈殿する場合があるそうですが、
品質には問題ないそうです。
アルコール度数は9.50%
添加物は酸化防止剤(亜硫酸塩)
葡萄品種はリースリング
(リースリングはドイツを代表する白ワイン用ブドウ品種です。)
原産国は世界一有名なクリスママーケットのドイツです。
色は白、やや甘口のワインです。
種類はスティルワイン

スティルワインは非発泡性ワインのことで、一般的なワインのことです。
スティルは「静かな」の意味で、非発泡性を表わしているそうです。
辛口から甘口までいろいろなタイプがあります。
炭酸ガスを閉じ込めた発泡性ワインの事だそうです。

ポイント1

下記のものを使って、ライトUPしますね

まさか!ダイソーさんで売っているとは驚きです。綺麗ですよ♪
まさか!ダイソーさんで売っているとは驚きです。綺麗ですよ♪
2021年8月26日
ハーバリウム用ライトを見つけました。 試しに1個買ってみたら、いつものハーバリウムが綺麗にライトUPしました。 一見素通りしそうな、よーくみないとわからない用品だと思います。 ハーバリウム自体が綺麗なので、使わなくても大丈夫かなと思いがちです。 しかし、これを使うと、さらに華やかになります。
2021年8月26日

ポイント2

クリスマスツリーのように、素敵になります。
盛り上がりますよ。

KALDIさんでピンク系のロゼもありました。
どちらも素敵で迷ってしまいそうですね\(^o^)/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード