アスタリフト ザ セラム リンクルリペア 薬用シワ改善美容液 (朝夜お試し約30日分 朝用2g 夜用8g)

鬼に金棒!♪効果敵面♪
価格 3,630円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年10月3日 更新日: 2022年10月4日
閲覧数: 3,419
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

鬼に金棒!♪効果敵面♪

薬用シワ改善美容液 (朝夜お試し約30日分 朝用2g 夜用8g)は
朝には朝の、夜には夜のより効果のあることをコンセプトに
開発されたシワ改善美容液です。

忙しい朝もさっと1秒で、メイク前のひと塗りでシワ改善ケア。
これ1本で日中のマルチケアができるそうです。
紫外線をカットSPF20、PA++配合で、乾燥からお肌を守るそうです。

夜はじっくり、マスク級の超濃密パッククリームで、集中ケア!

ポイント1

パッケージを開けると、
左側のリップクリームのようなものが朝用、
チューブのようなものが夜用です。2本入っていますよ。

有効成分には、
ナイアシンアミド(美白効果、シワ改善)

保湿成分には
ナノアスタキチンサン

抗酸化作用、若返りビタミンとも言われるビタミンEが配合されていますよ。

マスクをして口元を隠す事が多いですが、
外した時にも、少しでも口元のほうれい線が目立たなくなるように
努めています。(^O^)
(ギャップが無いようにしていますよ〜)

シワ改善には
アスタリフト製品は今まで使ってきたスキンケアの中で
即効性のある、一番値段が手頃で、
長く続けられるスキンケアだと思いますよ。

特にほうれい線は笑うと敵面!
娘と楽しい記念写真には〜
と、気をつけていますよ。

朝起きた時や、ひと塗りした時には
実感しますよ。
年齢とともにお肌は下に下がりがち、
なるべく、下から上に向かって塗ったほうが、
効果UPしますよ。

そうは言っても、お肌に合う合わないがありますので、
サンプルなどで試してからお使いになった方が良いと思います。

今回はアマゾンプライムで送料込みでゲットしました。
アスタリフトジェリー状先行美容液サンプル2個付きでしたよ\(^o^)/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード