Uchi Café×GODIVA どらもっち ドゥーブルショコラ

秋の贅沢♡チョコたっぷりなフワもちどら焼き!
価格 354円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年9月29日 更新日: 2022年9月29日
閲覧数: 717
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは! インドア派なので家で過ごすことが多く、暮らしニスタの...

秋の贅沢♡チョコたっぷりなフワもちどら焼き!

GODIVAのチョコをどら焼きにしちゃうなんて…
しかもそのチョコがたっぷり入っている…なんて贅沢などら焼きなのでしょう!

そして生地がもっちりフワフワで相性が良く、美味し過ぎるよ…!

ポイント1

手のひらサイズのどら焼きは、あのGODIVAの焼き印が入り、高級感たっぷり。そしてズッシリと中身が詰まった感じがします。

型が窮屈で今にも駆け出しそうなGODIVA様。

ポイント2

成分はこちら。
もちろんカロリーは331calとお高い!

ポイント3

どらもっち入刀。

ポイント4

みてください!
チョコがぎっしり!!!
どら焼きの名前にある「ドゥーブル」はフランス語で2重(ダブル)という意味らしく、まわりがチョコクリームで、真ん中が生チョコでこっくりとしています。
そしてどらやきの皮も分厚くてもちもち。

けっこう甘いチョコなので、ブラックコーヒーに合わせました。

パッケージや色合い、またチョコ×どら焼きが秋っぽいスイーツだなと思いました。
とてもとても美味しかったです!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集