「&UTA ボディソープ」「&UTA ミルクローション」

天然由来成分のボディソープ&ミルクローション♪「美肌菌」という発想
価格 3,498円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年9月9日 更新日: 2022年9月9日
閲覧数: 456
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
工作やものづくりが好きな、男女2児のママデス(☆▽☆) 美術教員免許も持っ...

天然由来成分のボディソープ&ミルクローション♪「美肌菌」という発想

ベビースキンケアブランド「&UTA(アンドウタ)」よりボディソープとミルクローションがデビュー。
肌にやさししい成分で、赤ちゃんから大人まで使える!頭から身体までコレ1本で洗えちゃうんですって。
実際に使ってみた感想も含めてレポートします♪

ポイント1

オシャレなボトルで、どんなお風呂場にも馴染んでくれる色味とデザインです。

ポイント2

■& UTA ボディソープ 500ml 3,498円

不要な汚れのみを落として、肌荒れを防ぐというコンセプトのボディソープ。
肌の弱い方でも安心して使えるように化学合成成分は一切入っておらず、植物由来成分100%で作られているそう。

ポイント3

実際にプッシュしてみると、きめ細やかな泡が出てきました。
クリーミーで良い香り。

頭から身体まで、コレ1本で汚れが落とせるというのが良いですね。楽チンです!

洗い流したあとも、肌がつっぱたりもせず使いやすいですね。

ポイント4

■& UTA ミルクローション 300ml 3,982円

コチラは、うるおいを与えて肌を整えるコンセプトのボディーローション。
美肌を保るための乳酸菌やアミノ酸などが配合されているそうです。何とも贅沢!

ポイント5

実際に手に取ってやさしく手足にぬってみました。

スーッと伸びて肌になじみます。
ラベンダーとグレープフルーツの香りで、さらにリラックスできますね。

ポイント6

たっぷりぬってもベタベタしないのが嬉しいです。

乾燥が気になる、デリケートなお肌ケアにピッタリですね。

ミルクローションは、お風呂上り5分以内のケアがベストだそうですよ。

ポイント7

こんなにかわいらしいパッケージで届きました。

イラストデザインを外側にして、子どものオモチャ入れに再利用しようと思います(笑)。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード