プリントカフェカーテン トワルドジュイ柄

セリアのトワールドジュイ柄インテリアグッズでおうちカフェ
価格 1,000円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年8月30日 更新日: 2022年9月2日
閲覧数: 4,409
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
・フルールフラットアート  トールペイント・ネイルアート教室を行っ...

セリアのトワールドジュイ柄インテリアグッズでおうちカフェ

セリアで素敵なカフェカーテンとクッションカバーを見つけたので
おうちでカフェを楽しむインテリア提案を
妄想で作ってみました。

ポイント1

ベージュ系とブルー系があったので両方購入してみました。
ヌードクッションも2個購入したので、全部合わせても1000円です。
ベージュカフェカーテン:2枚
ブル―カフェカーテン:2枚
ベージュクッションカバー:2枚
ブルークッションカバー:2枚
ヌードクッション:2個(クッションは全部で4個映っていますが、
家にあったものを使ったので購入品は2個になっています。)

ポイント2

ブルー系の食器とあわせる時は、水色系クッションが似合います。

ポイント3

洗面所にもかけてみました。涼しげな花瓶に合わせる時は水色系が似合います。
洗面所はブルーの方が涼しげで夏は良いかもしれません。

ポイント4

洗面所もベージュ系もかけてみました。
これから秋に向かってベージュ系もドライフラワーとあわせても可愛くなりそうです。

我が家は全体的に木目調の建具やインテリアなので、ベージュのほうがピンクともあって
しっくりくるような気がしました。

洗面所は涼しげな印象でもスッキリして見えるかなとブルー系のカフェカーテンにしました。

お手軽な価格でインテリアに変化をつけることができたので
お得なグッズだと思います。

百均グッズは完成品なので、すぐにとりつけできて、気分を変えることができるので
この柄のカフェカーテンとクッションカバーはお勧めです。

他にレースや花柄なども多数展開されていたので、また変化をつけて楽しんでいこうと思います。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード