ゼラニウム エクスペディエント ハンドジェル

消毒せずにはいられない!肌に優しく潤うハンドジェル
価格 1,045円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年8月25日 更新日: 2022年8月25日
閲覧数: 283
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは! インドア派なので家で過ごすことが多く、暮らしニスタの...

消毒せずにはいられない!肌に優しく潤うハンドジェル

親戚からプレゼントされたのがきっかけで、リピ買いしたハンドジェルです。

このご時世、除菌グッズはいろいろありますが、持ち歩く用としてかなり重宝しています。

ポイント1

サイズは50mlと、持ち歩きしやすい小さめのサイズです。(500mlの大きいサイズもあり)

ポイント2

私の好きな香りは「ゼラニウム」。少しオレンジっぽいベルガモットの香りで、とてもフレッシュ。万人受けしそうな香りですね。

癒される♪

ポイント3

このジェルの良いところが、アルコール入りで除菌ができるのに、ハンドケアとしても使えるところ。

スーパーや公共施設などに設置されている除菌スプレーは成分が強くて、手の皮膚が弱い私はいつも手が荒れていました。

でもこのジェルは違う!手が潤うんです!

ポイント4

強くないとはいえ香りがあるので、食事中には少し使いにくいですね。
でもそれ以外はハンドクリームのような感覚でジャンジャン使っています。

価格もとてもお手頃なので、プチギフトにもおすすめですよ♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集