クリナンス エクスペール エマルジョン

マスク蒸れが原因の【おとなニキビ】対策に!
価格 2,860円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年8月25日 更新日: 2022年8月25日
閲覧数: 237
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
はじめまして、こんにちは。堀切由美子と申します。主人と豆柴(♂)と一...

マスク蒸れが原因の【おとなニキビ】対策に!

ミスト化粧水でおなじみの【アベンヌ / Avene】
南フランスにある源泉から、直接ボトリングしているお肌に優しい成分の温泉水がベースになった
スキンケアシリーズがあるのをご存じですか?

アベンヌ ウオーターは、
防腐剤や香料が無添加のアベンヌ温泉水は、源泉から直接つながるアベンヌ工場の無菌室でピュアなままボトリングされているから敏感肌の方や、生後1か月のあかちゃんも安心して使えるミスト化粧水。

スプレータイプのミスト化粧水をお風呂上りや、運動の後など、肌の熱さをスーッと抑えて、おだやかな状態に整えてくれるのが気に入って、私もこれまですでに何個もリピート使いしています。

メイクの上からも使えるので
夏のお化粧直しの際など、ほてりをおさえてリラックスするにもGood!

ポイント1

温泉水がベースに配合されたアベンヌのシリーズは、べたつかず、肌なじみがよいのが特徴なので
#イチオシ夏美容グッズ におすすめしたいものばかりですが私が今回推すのは。。。

【アベンヌ クリナンス エクスペール エマルジョン】

皮脂を吸着しつつうるおいを与え、すっきりとした肌に整え
肌の余分な脂っぽさを抑えながらうるおいをキープする乳液。

_________________
肌の脂っぽさ、皮脂を抑える
アベンヌ皮膚科学研究所開発成 コメドクラスタン配合。

脂っぽさの気になる肌を瞬時にマットでパウダリーな仕上がりに整える
マティファイングパウダー配合。
_________________

他に
肌を整える成分として
オオアザミ果実エキス、イソプロパノール、PEGー6、 ポリメタクリル酸メチルなど。


皮脂・テカりに悩む夏の季節
◎乾燥するのに、テカる!
◎皮脂が過多になることからベースメイクがくずれる!
夏に特に汗で肌がべたべたになるから、これがあると使えますよ。


乳液と化粧下地を兼ねて、化粧水の後、手のひらにパール粒1コ分程度を
お顔全体に中心から外側にむかってのばします。

アレルギーテスト済み。
ノンコメドジェニックなので、白ニキビ対策に!


本来の肌質は、乾燥よりの普通肌なので、脂性肌むきの製品だったため
手に取るチャンスがなかったのですが、あってよかった!

ポイント2

あわせて使いたいのがこちら。

◆アベンヌ ミルキージェル EX 
みずみずしい感触のジェルがとろけるように肌へなじみあれがちな肌をしっとりなめらかにしてくれる化粧水と乳液の機能を併せもつ高保湿ワンステップケアジェル。

◆アベンヌ シカルファットプラス リペアクリーム
肌荒れしてても安心して使える!保護膜を形成して、外部刺激や肌あれから守ってくれる温泉水ベースのシカクリームは秋以降も通年お世話になっています。

どの製品もベタつきがなく、みずみずしい感触で肌なじみがよいから秋ごろまで心地よくスキンケアのお手入れにとりいれたいですねっ

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード