クーリング バランシング オイル

オーガニックオイルで涼しいひととき♪
価格 3,520円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年8月25日 更新日: 2022年8月26日
閲覧数: 465
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは! インドア派なので家で過ごすことが多く、暮らしニスタの...

オーガニックオイルで涼しいひととき♪

この夏に買ってよかった、夏の疲れにもピッタリの癒され美容商品を紹介します。

暑くて辛い時、ものすごくイライラした時、香りと清涼感でクールダウンできますよ♡

ポイント1

アロマの香りを楽しんだり、マッサージしたり、多様なオーガニックオイルです。

ヒマワリオイルベースで、香りはペパーミント、カモミールなどのフレッシュでとてもさわやか〜な香り♪

メントールが含まれてるので、塗った後はとてもひんやりします。これが嬉しいポイント!

ポイント2

サイズがコンパクトなのでどこでも持ち歩けます♪

まだまだ暑い夏の外出に、首やあごにサッとひと塗り。メントールの効果ですぐにひんやりと感じます。

私は汗かきなので、マスクで外出するのがとてもつらく、メントールが効いてるこのオイルがもう手放せません…
通勤後もとにかく汗だくなので、オイルをさっとぬって良い香りに包まれ爽やかに出社してます笑

ポイント3

ロールオンタイプでとても塗りやすい。
マッサージオイルなので、肩や脚につけて、手軽にマッサージもできます!
血行促進効果があるそうですので、夕方のむくみや肩こりにつけるのもすごく気待ち良いですよ。

1番のおすすめは、こめかみあたりにつけてマッサージすること。良い香りでひんやりして、とてもリフレッシュできます。

日常生活の中で、ものすごくイライラすることもあるじゃないですか…暑いと余計そう感じるのか…
そんな時、こめかみマッサージがすごく効いて、かなりクールダウンできます!(問題は解決してないが…)

家事や仕事で疲れた時はぜひお試しください…!

ポイント4

私が購入したサイズは7mlのロールオンタイプですが、50mlの大きいサイズもありました。

この小さい7mlタイプは値段的にもサイズ的にもギフトにも良さそうですね♪

もっと早く買えばよかった…!でもこれからも大活躍してくれそうです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード