BARBAPAPA消臭ビーズ詰め換えパウチ500g

BARBAPAPAの本体が売ってない!じゃあ描けばイイ〜
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年8月21日 更新日: 2023年7月9日
閲覧数: 12,821
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

BARBAPAPAの本体が売ってない!じゃあ描けばイイ〜

レックの消臭ビーズ詰め替え用
たっぷり500g入りです。

夏はどうしても、汗のにお!?!が気になります。
爽やかなフローラルの香り!
メーカーがレック!この値段で売っているのを見たことがないです。
肝心の本体が売っていなかったので何かで代用しようかと思います。

ご参考になりましたら、幸いです。

ポイント1

よく洗って乾かしておいた瓶を使いました。
他に余っていた消臭剤のローズ柄パッケージを適当な大きさにカットして、油性マジックでピンクの柄のところにBARBAPAPAを描きます。
乾いたら、セロテープで瓶に貼ります。
消臭ビーズを入れます。

ポイント2

ナイロンタオルを蓋代わりになるように適当な大きさに切り、輪ゴムで留めます。
そこに、造花やパールを飾った麻紐を結びます。

ポイント3

玄関に置いてみました。

ポイント4

リビングにも置いてみました。

空き瓶を利用して消臭ビーズ入れがたくさん作れるので、クローゼットなどにも活用したいと思います。

残りましたら、しっかりとファスナーを閉じてください。
なるべく早目に使用したほうがよいそうです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード