KALDIの「決算チャンスボックス」で大当たり~!

KALDIの「決算チャンスボックス」で大当たり~!
投稿日: 2022年8月20日 更新日: 2022年8月20日
閲覧数: 5,726
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好きなもので程よく散ら...
KALDIのワインコーナーに「決算チャンスボックス」というお楽しみBOXコーナーがありました。
お値段は1200円♪

今夜のハンバーグに合う赤ワインが当たるといいな、と2つ選んで買ってみました~♪

KALDI決算チャンスボックス

KALDI決算チャンスボックス

写真のワインが箱に入っています。
どれが当たるかはお楽しみ。

1200円(税抜)だけど、一番お安いワインでも1800円なのでお買い得ですね。
一番お高いシャンパンは7500円!

当たった~!!!

当たった~!!!

この水色の箱に入っています。
「重いのを選んだ」と夫。
カルディの店員さんも「重くてがさこそ動かないのがシャンパンの可能性が高いですよ」とこっそり教えてくれました♪
そういえば、シャンパンのボトルはごつくて重いのが多いですよね。

レジの方も「いいのが当たるといいですね♪」と声をかけてくれました。笑
なんだかいい予感♪ と思っていたら、一番お高いのが当たった~!!!60本に1本だそう!

以前イオンの「ワインお楽しみ箱」でも1発目でドンペリを当てた夫。
重いのを選べ説、あながちテキトーでもないかも!?!

ドンペリが当たった〜!イオンのワインお楽しみ箱
ドンペリが当たった〜!イオンのワインお楽しみ箱
2021年5月5日
イオンの「ドンペリが当たるかも?!ワインお楽しみ箱」を夫が買ってきました。 2000円。
2021年5月5日

もう1本もシャンパンでした♪
赤ワインが欲しかったからもう1箱買いに行こうか!と話しています。笑
(こうしてどんどん出費してしまう、お楽しみBOXあるある、、、)

今ワインを2本以上買うと10%引きになるそうで、チャンスボックスも2箱で10%引きに。
さらにお買い得に購入できました♪

コツ・ポイント

日々のハンドメイド、インテリアなどをゆ〜るく綴っています♪
「ブロッコリーさんのそこそこ日記」
http://ameblo.jp/mamaouenbroccoli/


SNSでシェア
詳しく見る

2022年8月23日 20:36
すごいです!! 私もよく買っちゃいますが下位しか当たりません…(°▽°) 先ほど重さを意識して購入しましたが2,000円の赤ワイン(インサイチェ)でした…また挑戦します!
2022年08月24日 14:53:08
nicoleさん、コメント頂きありがとうございます! どれが当たってもお得♪と思うとこれを機に、と買っちゃいますよね(^^) 箱を開ける瞬間も楽しいですね(^^)
コメントをもっと見る


関連するキーワード