お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

【ダイソー】買って行ってよかった!コスパ大なシュノーケルグッズ

【ダイソー】買って行ってよかった!コスパ大なシュノーケルグッズ
投稿日: 2022年8月15日 更新日: 2022年8月15日
閲覧数: 7,273
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好きなもので程よく散ら...
家族で石垣島へ。
シュノーケルツアーは道具は全て貸してくれるので不要だけど、個人的にも海遊びの際に石垣の海中を堪能できたらいいなぁ。

でも帰ってきてから使う予定はそうそうないし、道具をどこまで揃えていこう、、、。

そんな我が家が持って行ってよかった〜!と思ったコスパ大!!!なシュノーケルグッズ2点、ご紹介します♪

ダイソーのシュノーケル400円!

ダイソーのシュノーケル400円!

ダイソーで見つけた400円のシュノーケル。
通常3000円位はするので格段のお安さ!
小さい子用のおもちゃみたいな物かな?子供達の出発前のお風呂で練習用にひとつ買ってみるか、くらいの気持ちで購入してみたら……。

大人でも普通に使えた〜!もちろん子供も使えた!
頭に合わせてベルト調整出来、水も全然入ってこなくてしっかりニモ達を観察出来ました♪
コスパ大〜!

但し、水抜きの弁がついていないので、途中深く潜って水をピュッと抜いて、といった本格的な使い方は出来ません。

子供に安心!シュノーケリングチューブ

子供に安心!シュノーケリングチューブ

持って行ってよかった物あともう1点は、お友達が子連れに便利だよと勧めてくれてネットで購入したシュノーケリングチューブ。
Amazonで2000円弱で購入できました。

深くて不安な所や泳ぎ疲れた時にこれに掴まって、お父さんに引っ張ってもらいながらシュノーケリングできるのでとてもよかった。
2人掴まれるので安心感もあり、家族での海遊びに大活躍でした。

引っ張り易い様にとチューブに紐がついた物を購入しました。
誰も掴まっていない時にも腕に引っ掛けておけば流されて行かないので紐付き便利でした♪

コツ・ポイント

安全の為、必ずライフジャケットと併用してくださいね。我が家もライフジャケットを現地でレンタルして、安全な場所で楽しみました♪


日々のハンドメイド、インテリアなどをゆ〜るく綴っています♪
「ブロッコリーさんのそこそこ日記」
http://ameblo.jp/mamaouenbroccoli/



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集