お仕事している人は特に注意!!こんなハズじゃなかった

お仕事している人は特に注意!!こんなハズじゃなかった
投稿日: 2022年8月15日 更新日: 2022年8月15日
閲覧数: 31,876
21 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
 🤔🤨🤬😬🧐🤫
先日、4回目のワクチン接種に行って来ました。

ちなみに3回ともモデルナです。
以前と変わらないだろう!と思ってたら!!!って感じでした。

接種後はお仕事の予定が変更出来れば、2日間はお休みをしたほうがいいかな

1回目〜3回目は、注射された時点でエッ?っていうほど刺した感覚もなかったのに、今回はインフルエンザくらい痛くて、思わず先生に「今までで一番痛かった」んですけど……と、嫌な予感

熱は37℃と微熱程度だったのですが、今までと違い接種した部位の痛みが3時間後くらいには出てきて

18時半くらいに接種して、21時には痛みが激しくなり、持病の腰痛が増して動けなくなり横になっても辛く鎮痛剤を飲まないといられない状態でした。

余裕を持って翌日はお仕事休みましたが、丸1日は全く動けませんでした。

ヘルニアの友人は、悪化して足の裏までジンジンするそうで……

痛みが続き、鎮痛剤で対応しているそうです。

コツ・ポイント

もちろん個人差はあります。今までにない倦怠感、鎮痛剤の効果が切れると腰痛と腕の痛みが増して食欲もありません。

皆さんも、時間・日にちに余裕を持って4回目の接種に行って下さいね!


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集