サーキュレーターリモコン付き

暑〜いキッチンを快適に(*´∀`)♪
価格 5,790円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年8月14日 更新日: 2023年7月1日
閲覧数: 3,219
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

暑〜いキッチンを快適に(*´∀`)♪

このサイズで、20畳までパワフル送風してくれます。
風量6段階調節で、静音タイマー機能搭載です。
リモコン付きで楽ちんです。

カラーはホワイトが主流でアクセントにシルバーが使われています。

この商品のすごいのは
上下左右に自動で首振りする立体首振り機能です。
左右合計50度、上向き90度までの首振りでお部屋全体に風を届けます。
もし、夏場の出番がなくなっても
お部屋の空気循環や換気をサポートしますよ。

本体サイズ:幅21×奥行19.5×高さ29.5cm
本体重量:2.2kg
適用床面積(目安):20畳
電源コード:約1.6m
電源:AC100V(50Hz/60Hz)
消費電力:42/41W(50/60Hz)
保証期間:お買い上げ日より1年間の保証付きです。

ポイント1

暑い日が続き、朝から溶けるようです。
キッチンで少しでも快適に料理を作れるようにと思い購入しました。
我が家は、揚げ物、肉料理が大好きなもので
毎日汗だくになってキッチンに立っていました。
だいぶ解消されましたよ(⌒▽⌒)

今回はAmazonプライム送料込みで購入しました。
いろいろ比較して、左右、上下首振りができてリモコン付き、
一番安くて日本製なので、
このサーキュレーターに決めました!

是非!オススメです。
キッチンで使っていないときはダイニングテーブルに置いて使っていますが、
やはり、お盆休みということもあり、一日中台所に立っているような状態なので
暑さを軽減できて良いですよ♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る