ホワイトブライトローション (130ml) 美白 化粧水 (増量+おまけ付き) [医薬部外品]

肌荒れ知らず!一年中使えますよ♪
価格 4,180円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年8月14日 更新日: 2022年8月14日
閲覧数: 72
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

肌荒れ知らず!一年中使えますよ♪

130ml美白 化粧水
おまけ付き
ブライトローション(パウチ)2ml×4包、
ジェリーアクアリスタ(パウチ)0.5g×2
医薬部外品です。

季節を問わず、心地よくお使いいただける保湿力のある化粧水です。
香りにはほんのりダマスクローズの香りがします。

美白有効成分としてアルブチンが配合さていて
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐそうです。

潤い成分にはアスタキサンチン、ツボクサエキス、
コラーゲンなどが配合されているそうです。

肌あれ有効成分にはグリチルリチン酸ジカリウムが使われているそうです。

最近、メッキリこの暑さでお肌がくすんでいるような気がして
鏡を見るのが嫌になってきました。
これを使い始めたら、トーンUP、ハリが出てきましたよ。
即効性が凄いと思います。
化粧水の中に使われてるツボクサエキス(韓国コスメでもよく使われているようですよ)
アスタキチンサンがお肌にとても良い有効成分だと自負していますので、
このお値段で、とてもお買い得だと思います。

そうはいっても、
やはり、合う合わないがございますので
試供品でお試しになってからご購入下さい。

ポイント1

プッシュ式なので、使い過ぎ防止にもなりますよ。
アスタリフトのスキンケアは
赤、オレンジなどが多いです。
アスタキチンサンがしっかり含まれているからかなーと思いますよ♪

ご存知かと思いますが赤い色の食べ物トマトはリコピン、
オレンジ色の食べ物人参のβカロテンは、カロテノイドという色素です。
アスタキチンサンは海の赤い食べ物(アミ、鮭、エビなど)ですが、同じカロテノイドの仲間です。
とても優れた抗酸化作用があるそうですよ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード