ベビー母恵夢 瀬戸内レモン

愛媛銘菓!期間限定のベビー母恵夢が美味しい!!
価格 605円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年8月12日 更新日: 2022年8月12日
閲覧数: 2,438
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

愛媛銘菓!期間限定のベビー母恵夢が美味しい!!

こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

今年の夏休みは、中3の受験生もいるしコロナ禍という事もあり、悩みに悩み帰省は断念しました。

今回は、愛媛の義両親が、送ってくれた私が大好きな愛媛銘菓を紹介します!!

ポイント1

母恵夢は、ノーマルな母恵夢も美味しいですが、その季節ごとに販売される期間限定フレーバーも毎回気になります!!

オンライン販売も!!
https://www.poeme-onlineshop.jp/shop/default.aspx

ポイント2

ベビー母恵夢 瀬戸内レモン 6個入り 605円です。
レモンとブルーのパッケージが、爽やかです!!

ポイント3

ポイント4

口当たりまろやかな生地に、卵を使った『黄味餡』の甘みが特徴の母恵夢は、子供から大人まで楽しめるおやつです。

今回の瀬戸内レモン味は、いつもの母恵夢に爽やかなレモンの風味が加わり、夏にぴったりのお菓子でした!!

ポイント5

冷蔵庫で冷やして、食べるのがおすすめです。

あ~愛媛にしばらく帰っていないので、帰りたい!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード