菜箸(コカ・コーラ)

キッチンが、パッと華やぐコカ・コーラ菜箸!
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年8月7日 更新日: 2022年8月8日
閲覧数: 678
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

キッチンが、パッと華やぐコカ・コーラ菜箸!

こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

毎日使う菜箸、ダイソーで素敵な菜箸を見つけたのでゲットしました!!
今回は、キッチンが、パッと華やぐコカ・コーラの菜箸を紹介します。

ポイント1

コカ・コーラのイラストが可愛い菜箸!!3膳(赤2・白1)入って110円です。

ポイント2

箸の先は、掴みやすい工夫も!!

ポイント3

今までのバキバキの菜箸ともお別れしました~今までありがとう~。

夏休み中3人息子達に、コカ・コーラの菜箸で美味しいご飯を沢山作る予定です!!

我が家の中3長男は、受験生仕様の夏期講習スケジュールに”メンタルやられそう・・”と毎日呟いています。そして毎日一叫びしてから、塾に向かいます。

母ちゃん的には、元気が出る美味しいご飯を作ることしかできないので頑張ってサポートしています!この夏で偏差値が、上がるといいね~

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集