マジックウニぼうず

1人でも2人でも♪投げてキャッチして遊んじゃおう!
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年8月7日 更新日: 2022年8月7日
閲覧数: 2,868
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員・ハンドメイド作家、料飲の知...

1人でも2人でも♪投げてキャッチして遊んじゃおう!

カラフルなウニの形の玩具です。
柔らかい触り心地。
壁や天井に向かって投げると、予想外の動きで子供達もキャーキャー声をあげて喜ぶこと間違いなし♪

我が家では中高生の娘、息子が腕が筋肉痛になるまで遊んでいるくらいです。暑くてなかなか外では遊べないし、コロナ禍で声を出して遊ぶことも減りましたが、お家の中ではせめて自由に楽しく遊ばせてあげたい(*^▽^*)
小さなお子様の誤飲にはお気を付けて。

ポイント1

赤、ピンク、黄色、緑、青の5色のウニぼうずが全部で16個入っています。

触った感じはムニムニ ペタペタとしています。

ポイント2

天井に思い切り投げてみました。
「うぉ〜すげ〜!」これがリアルな息子の感想です。

ポイント3

壁に向かって投げると…

ポイント4

段々と下りてくるんです♪

1個ずつ投げても纏めて投げても不思議な動きで段々と下りてきます。

ゴミがついたら洗って乾かせばまた粘着力復活☆
子供達の笑い声はコロナ禍でも消したくないですね

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード