TWINBIRD 2電源式コンパクト電子保冷保温ボックス

夜中に喉が渇いた!枕元にあると安心!
価格 10,000円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年7月21日 更新日: 2022年7月22日
閲覧数: 6,735
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

夜中に喉が渇いた!枕元にあると安心!

これ、一台で保温も保冷もOK!2電源で室内も車載にも使えます。
ベッドルーム、勉強部屋にもお勧めの静音設計。
おしぼりやプチ菓子にも便利なドアポケット付です。
約5.5Lの庫内は500mlペットボトル4本収納です。

数ある中で、決め手は日本のメーカーで安心!と思いました。

ポイント1

箱を開けると、
取扱説明書、保証書が入っています。

ポイント2

ミニ冷蔵庫本体、冷蔵庫トレイ、電源プラグ(AC,DC)
が入っています。

ポイント3

吸気口にはフィルターがついていて、掃除機で吸い取りOKで、お手入れ楽チン!

ポイント4

500ml×4本入ります。

冷蔵庫で冷やしたものを入れた方が早く冷えます。

ポイント5

使い方によっては、
皮膚科からの塗り薬も楽々保管!

ポイント6

化粧水を入れてもOK

ポイント7

使い方は人それぞれです。

今回は、夜中喉が渇いた時にすぐに取り出せるように購入しました。
暑い日が続いて、枕元に飲み物を置くと衛生面で、
少し不安なので
このコンパクトな冷蔵庫があれば安心かなーと思い
子供部屋に用意しました。

以前祖母が夜中に喉が渇いて起きると聞いた時、
薄暗い中を冷蔵庫までいって、麦茶を汲みに行くのは危ない
何が起きるか分からないと思いました。
(ご近所のお婆ちゃんが転んで骨折したと聞き、
他人事ではないように思えました)
直ぐに届けに行きました。
とても便利との事でした。

これで、夜中喉が渇いて、
子供が下まで降りて飲み物を飲みに行く事や、
喉が渇いた下まで降りて飲むのは面倒なんてことのならないように
(寝ていて熱中症になった事を聞いたこともありました)
考えた上で購入しました。

今のところ、音はうるさくないのが良いです。

このお買い物がお役に立ちましたら幸いです。

Amazonプライムで送料込みのお値段でした。
他にも良さそうなものがたくさんありました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集