クリスタルネイル

ネイル諦め組は必見!!
価格 980円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年7月25日 更新日: 2022年7月25日
閲覧数: 2,703
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちょっとした工夫で、いまが、より良くなればと、いつも、なにかを探し...

ネイル諦め組は必見!!

職業柄、ネイル禁止です(~_~;)

皆さまの煌びやかなネイルを横目に
見ながら生きて参りました(笑)

塗ったところで、日曜日の夜には落とさなきゃならないし(^_^;)

昔からよく見受けられるヤスリとバッファーの3段階ステップのタイプを使ってみた時期もありましたが、指10本だと合計30回こするわけで、、、
めんどくさいうえに、わりと早く消耗してしまうので、何度も買わなきゃならないし、、、

「ホントに光るの?」
半信半疑で購入しましたが、光るではないか!!

なぜ光るのかはわかりませんが、作業は1ステップだし、長く使えそうな感じです(^^)

ネイルできない女性だけでなく、男性の身だしなみとしても良いのではと思いますよ(^-^)v

ポイント1

ポイント2

ポイント3

爪をカットし整えた後、
ガラスのザラザラ面で、
爪をこすると、、、、光ります!!

使用上の注意をよく読んでお使いください。
あまり、爪の際まで磨こうとすると、怪我につながる恐れもあるので、ほどほどに(笑)
個人差があるとは思いますが、徐々にツヤはなくなっていきます。
削り過ぎは、爪を薄くしてしまうので、これまたほどほどに(笑)

=私見=
常に爪に艶を継続するのは、爪を薄くしてしまうようなので難しいかもしれません。
ただ、マニキュアを塗る手間、落とす手間を考えると、とてもお手軽で楽チンかと思います。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード