猫足型イス脚カバー

椅子がにゃんこ化!?可愛すぎるイスソックス♡
価格 110円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2022年6月30日 更新日: 2022年11月30日
閲覧数: 494
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

椅子がにゃんこ化!?可愛すぎるイスソックス♡

定期的に取り換えている椅子のカバー、買いに行ったら目が釘付けになったのがこの猫足椅子カバー。
柄だけかと思いきや、装着したらそこににゃんこがいるかのような光景になりました♡
イスが劇的にきゃわゆくなったのでご覧あれ。

ポイント1

細身のデザインで指2本入るかな?くらいです。
入らないイス脚も多そうなので、購入前にイスの脚の太さをチェックしておいた方がよさげです。

中に滑り止めが付いていないのでちょっと脱げやすいかも。

ポイント2

裏側で見えないところに肉球っ!
これはキュン死モノですね!
さらに爪の部分が縫い留めてあるので、装着すると猫足のような形になります。

ポイント3

ということで装着したのがこちら!
まっすぐな靴下型ではなくちゃんと踏ん張っている形がかわいすぎませんか?

イスの脚が太めでちょっと無理に履かせているので若干デブネコ気味になっちゃいましたが、それでもやっぱりかわいい!
猫好きさんは見逃せないすね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集