椅子がにゃんこ化!?可愛すぎるイスソックス♡

細身のデザインで指2本入るかな?くらいです。
入らないイス脚も多そうなので、購入前にイスの脚の太さをチェックしておいた方がよさげです。
中に滑り止めが付いていないのでちょっと脱げやすいかも。

裏側で見えないところに肉球っ!
これはキュン死モノですね!
さらに爪の部分が縫い留めてあるので、装着すると猫足のような形になります。

ということで装着したのがこちら!
まっすぐな靴下型ではなくちゃんと踏ん張っている形がかわいすぎませんか?
イスの脚が太めでちょっと無理に履かせているので若干デブネコ気味になっちゃいましたが、それでもやっぱりかわいい!
猫好きさんは見逃せないすね。
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
編集部ピックアップAD

-
emicombさん
- 11歳と9歳の男の子2人のママです。 好きなものはお裁縫、DIY、植物、パン作り、収納、100均など。 すごい資格や特別な経歴はありませんが、暮らしを豊かにするアイデアを発信したいです。
こちらもおすすめ
おすすめの記事
もっと見るSeries
人気連載
暮らしサポーター情報
ショップのランキング
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます