ゼクシィ

【セブンネットでお得にGet②③】えっ?ディズニーなのに300円!?
価格 300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年6月27日 更新日: 2022年6月29日
閲覧数: 8,207
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員・ハンドメイド作家、料飲の知...

【セブンネットでお得にGet②③】えっ?ディズニーなのに300円!?

こちらも頂いたnanacoギフトでの購入により無料でGetした商品になります。

贅沢にゼクシィ7月号8月号同時に注文してみました⭐︎

7月号の付録はミッキー、ミニーデザインの保冷バッグ。なんとお弁当が2つも入っちゃう!
しかも広げればランチョンマットとしても使えちゃう♪

そして8月号はプーさんデザインの扇風機。
組み立て式になりますが単4電池3本で使えます。

どちらも可愛くってコスパ良過ぎ♪

ポイント1

こちらゼクシィ7月号になります。

ポイント2

入っていたのはこちらのミニーの保冷バッグ♪後ろにはミッキーがデザインされています。

ポイント3

中はこんな感じ。

アルミコーティングされているんですが、可愛いピンク色。
ドリンクボトルも楽々入ります⭐︎

ポイント4

お菓子もいっぱい入っちゃう!

ポイント5

こちらは8月号になります。

ポイント6

組み立てて扇風機の完成です。

ポイント7

扇風機自体がプーさん色♡
単4電池(別売り)3本で動きます。

ネックストラップ付きなので首から下げても、デスクに置いても飾ってあるだけでも可愛い!

ゼクシィなんて結婚する予定もうないのに要らないよ…なんて声も聞こえてきそうですが、付録だけ貰って古本屋さんに持っていけば買い取ってくれます。でもちょっと待って。意外にためになります。義実家との付き合い方とか結婚生活の送り方などなど。一度原点に戻ってフレッシュな感覚を取り戻すのも悪くないかも?

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集