レインシューズカバー

雨・泥から靴を守るレインシューズカバーファスナータイプ【価値ある300円】
価格 300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年6月21日 更新日: 2022年6月22日
閲覧数: 9,464
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100円ショップ「Watts(ワッツ)」グループの公式オンラインショップか...

雨・泥から靴を守るレインシューズカバーファスナータイプ【価値ある300円】

雨の日の通勤や通学などで、靴が濡れて困ったことはありませんか?
そんなお困りごとを解決してくれる雨の日対策グッズとして、靴の上から履ける「レインシューズカバー ファスナータイプ」を試してみました。

ポイント1

【レインシューズカバー ファスナータイプ女性用】
 ・対応サイズ:ソール全長25cmまで
 ・入り数:1足組(2枚入)

ポイント2

特筆すべきは、まず脱ぎ履きのしやすさ。

前面のファスナーを開けると履き口ががばっと開くので、靴を履いたままでも装着しやすくなっています。

ポイント3

もうひとつは、滑りにくい靴底。さまざまな方向に溝がきざまれています。

レインシューズカバー ファスナータイプは完全防水ではありませんが、レインコートやレインズボンと併用すると、より濡れにくくなるのではないでしょうか。

ポイント4

雨の日に履いてみました。

まず、ファスナーを開けて靴を履いた状態でレインシューズカバーを装着し、ファスナーを上まで閉めます。

次に、足首にあるストッパーをゆっくり移動させて、紐の緩さを調節したら、装着完了です。

足首の上まで覆われるので、長ズボンのすそも入れられます。

ポイント5

雨の日に履くのをためらうスニーカーですが、濡れた路面を歩いても大丈夫。

ポイント6

舗装されていないところを歩いても、泥がつく心配がありません。

ポイント7

自転車に乗ってみたところ、レインウェアだけでは濡れやすいつま先をカバーしてくれました。

ペダルをこぐときも違和感はありませんでしたよ。

ポイント8

履いた後は、雨や汚れを拭き取り、陰干しして乾かしましょう。

簡単なお手入れで繰り返し使えるので、330円(税込)はお買い得!

ポイント9

泥汚れも防げるので、家庭菜園やじゃがいも掘りでも役立ちそうです。

レインシューズカバー ファスナータイプはいかがでしたか?
今回は女性用を使ってみましたが、男性用もあります。

「これ、良さそう!」と思った方は、ぜひ試してみてくださいね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集