笹の葉オブジェ

おしゃれすぎる七夕!!スリコの木製笹飾りがキュート♡
価格 500円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年6月17日 更新日: 2022年6月17日
閲覧数: 2,080
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

おしゃれすぎる七夕!!スリコの木製笹飾りがキュート♡

七夕は笹の葉を飾る…
ってなかなかハードルが高いですよね。
造花の笹の葉でもいいんですけど、ちゃちくなってしまったり。
イベントのインテリアが大好きな私ですが、七夕はどうしようかいつも迷っていたら、スリコでめちゃんこかわいいのがある!

即買いしちゃったので自慢します!

ポイント1

購入時はこんな感じで自力で組み立てる方式。
持ち帰りが楽ちんなので、遠出した日でも購入可能です。
大き目のエコバックを持って買いにいくことをおすすめします。

ポイント2

組み立てか…
と億劫になっていたものの、本体を土台パーツに2回差し込むだけ。
硬めなので飾っている間に外れる心配もなさそうです。

断面が茶色になっているのもおしゃれでイイ!

ポイント3

一緒に売っていた星パーツも購入!これもかわいい!

ポイント4

組み立てて星パーツをひもでぶら下げ、ついでに紙袋で短冊を作ってぶら下げました!
余った星たちは足元に散らばしておけば、ほらもうかわいい♡
おしゃれなのに七夕感がちゃんとある~!
小ぶりなので飾る場所を選ばず、年中飾ってたいくらいです。

後はお願いを書くだけですね。
何書こっかな♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード