【きのこパック】カバンに忍ばせておく⁉︎お試しいただきたいプチテク

【きのこパック】カバンに忍ばせておく⁉︎お試しいただきたいプチテク
投稿日: 2022年6月21日 更新日: 2023年6月23日
閲覧数: 38,276
27 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人暮らし。大学卒業後 専...
おうち料理愛好家mamayumiです。

ネットスーパーやお取り寄せ、家にいながらほしいものが手に入る時代ですが、やはりスーパーやコンビニなどみなさん行かれますよね?

お買い物をしたら「商品を持ち帰る」という作業が発生します。当たり前ですね。

そんな時、徒歩だろうがチャリだろうが、車だろうが誰しもが一度は頭を悩ませたことがあるはず。

そのあることを【きのこパック】と輪ゴムで解決しちゃおうと思います。

きのこパック2個・輪ゴム2個

きのこパック2個・輪ゴム2個

このようにカバンに忍ばせて買い物に行ける自信のある方はぜひお試しいただきたい。笑

※輪ゴム2個はきのこパックの間にでも入れておいてください。

いざ、お買い物へ!!

お買い物を終えたら出番ですよ

お買い物を終えたら出番ですよ

今回のお買い物できのこパックにお世話になるのはセブンのシュークリームです!

他にもいろいろ買っちゃったけど、エコバッグの中で潰れちゃったら悲しいわ〜

って思っちゃうような商品ありますよね?

スイーツはもちろん、トマトやアボカド、果物・おにぎり・サンドイッチ・パンなどなど。

それらをインして…

輪ゴムで留める!

守られますね〜♡
エコバッグに気にせずポンっと入れたとしても他の食材やら何やらに潰されることはなくなります。


お買い物内容によっては使用したりしなかったりだとは思いますが、重量ほぼゼロで重ねてしまえばかさばらない!!

忍ばせておいても悪くない…かも!?

コツ・ポイント

パックのサイズはお好みのものを見つけてみてください♡笑


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード