スティックdeフレンチトースト

【新発売】スティックタイプの手軽なフレンチトースト
価格 230円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2022年6月2日 更新日: 2022年6月3日
閲覧数: 10,932
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは! インドア派なので家で過ごすことが多く、暮らしニスタの...

【新発売】スティックタイプの手軽なフレンチトースト

新発売のクリームたっぷりのフレンチトースト。大きすぎないサイズ感も良いなと思って購入。
かなりし〜っとりタイプのスイーツです。でもパンなので、食べ応えあり!

ポイント1

全体写真です。おそらく横幅15センチくらい。
スティック型でコンパクト。
冷蔵コーナーに置いてあります。

ポイント2

パンにメープルシロップもしっかり染みていて、とてもしっとりしていてスポンジケーキのような感覚。上にホイップとナッツがのっています。

ポイント3

スティックだから袋のまま食べやすいのが特徴ですが、あえてお皿にのせ、デザートナイフ&フォークでいただく…!
甘いですが、激甘ではないのでペロリと食べれます。気軽にパクっと食べるというより、ケーキを食べる時の気持ちで、紅茶やコーヒーと共にしっかり食べられる感じ。フレンチトーストなので、食べ応えもあり。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集