ひげケース

「ねこのひげ」をバッチリ収納!専用ひげケースがきゃわ♡
価格 330円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年5月24日 更新日: 2022年10月18日
閲覧数: 4,491
51 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしニスタ編集部にいます。記事作り、がんばります!

「ねこのひげ」をバッチリ収納!専用ひげケースがきゃわ♡

ねこ飼いさんだったら絶対「わかるぅ~」なアイテム!ねこのひげをとっておくためのケースです。

ポイント1

写真は3COINS〈スリーコインズ〉のひげケースで、素材は通気性がよく、長期の保管にも向いているらしい〈松〉。

ポイント2

サイズはヨコ約12×タテ約6×高さ約1.8cmで、うちのねこのひげは、どんな長さでもぼほキレイにおさまります。きゃわ♡

ポイント3

ねこのひげは日本では金運UP、ヨーロッパでは恋愛運UPの縁起物とも言われているそうなので、見つけたらぜひお守りにするとよいですよ♪


3COINS〈スリーコインズ〉では現在販売していないのですが、フリマアプリにあったり、最近、似た形状のひげケースが増えたので、探してみるといいかもです!

ネットでは名入れできるものや、ワンちゃん用のひげケースも売っていました!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード