夕採れレタスで手抜きサラダ

夕採れレタスで手抜きサラダ
投稿日: 2015年3月11日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 320
0
author
大学生の娘の母です。 太めなので、着やせで「大柄な人」程度に見せる...
暮らしニスタのオフ会でお土産にいただいた美味しい野菜。
簡単なサラダでいただきました。簡単というか手抜きサラダです(^^;
レタスは洗ってちぎっただけ。人参はピーラーで細く切って、塩を振ってしんなりさせたものを巻いただけ。彩りにパプリカを散らしてみました。
トマトがなかったので人参をバラ風にしてみたのですが、意外と子供に好評でした。
娘は生の人参は食べないのですが、美味しいと言って食べていました。
美味しい野菜だと、手抜きでも立派な一品になりますよね!?
ドレッシングなしでもOKでしたが、一応、塩レモンにオリーブオイルを混ぜただけの超簡単手抜きドレッシングを添えました。

参加されていた暮らしニスタの皆さんは素敵な方々ばかりで(というか、素敵な方しかいませんでした)楽しい時間&刺激を受けました。
ちょっとでも近づけるように頑張ろうと思います。
素敵な会をありがとうございました!

コツ・ポイント

美味しい野菜を使うこと?


SNSでシェア
詳しく見る

2015年3月13日 14:26
K-mamaさん 先日はオフ会にご参加いただきありがとうございました! 新鮮な野菜はそのまま食べてもおいしいですよね♪ K-mamaさんの投稿いつも楽しみにしています! またこのようなイベントにご参加いただけるよう頑張りますので、 今後ともよろしくお願いいたします☆
2015年03月13日 18:02:35
あさきさん、こんにちは。 オフ会、ご招待いただき、ありがとうございました。 暮らしニスタの皆さんにお会いできて楽しい時間&ためになる時間を過ごすことができました。 またこのような会に参加できるよう、面白い?投稿ができるように頑張ります(^-^) 今後とも宜しくお願いいたします。
コメントをもっと見る





プレゼント&モニター募集