Meister(マイスター) ソフティハーネス

着心地の良さとデザインで選んだソフトハーネス
価格 2,800円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年5月13日 更新日: 2022年5月12日
閲覧数: 3,728
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
はじめまして、こんにちは。堀切由美子と申します。主人と豆柴(♂)と一...

着心地の良さとデザインで選んだソフトハーネス

パピー犬のころから買い続けているカワノ産業のソフトハーネス。
https://www.instagram.com/kawanoindustry/

神経質で好き嫌いをはっきり主張する我が家のしばいぬくん。
はじめてのお散歩では、首輪やハーネスを装着するのが一苦労でした。

ペットショップ
ひごペット
https://www.higopet.com/sp/
で出会ったソフトハーネスは、裏地も柔らかいし
縫い目や金具が愛犬の体にふれないつくりになっていたので
これだっ!!とおもって購入したのがつかいはじめたきっかけです。

ポイント1

現在、2歳♂ 体重6.5㎏
成犬になったいまMサイズを愛用しています。

夏は暑さ対策をかねて、布の面積が小さいソフトハーネスを選んで着用しています。


ペットショップのほか
ネット通販でもデザイン違いで購入しています。

成犬になると体型がかわらないので、長く愛用でいるのでコスパもよいです。

ネットに入れて洗濯をして清潔に使えますし、丈夫なので長持ちしちゃってます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集