チーズバーガー

今まで、食べた中でNo.1本場の味(*´∀`)♪
価格 680円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年5月8日 更新日: 2022年5月9日
閲覧数: 105
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

今まで、食べた中でNo.1本場の味(*´∀`)♪

今回は、子供から、母の日のプレゼントにハンバーガーをいただきました。
コストコさんのフードコートはなんでも、美味しいですよ。

ポイント1

直径10cmは超えてます。
パンも柔らかく、とてもハンバーガーとは思えない上品なパンです。

ポイント2

高さも5cmは超えます。

ポイント3

具材には、新鮮な生野菜がたっぷり入っています。
レタス、玉ねぎ、トマト、etc
厚いハンバーグと、チーズもパンと同じサイズぐらいです。
中には、トマトソース、チーズソースがたっぷりです。

ポイント4

親が言うのもなんですが、気が効く息子なもので、美味しい牛乳も一緒にプレゼントしてくれました。

ポイント5

1個で2個分のBIGサイズで、食べ応え十分すぎますよ\(^o^)/
ご馳走様でした。
ここが、もし街のカフェでしたら、このお値段では食べられない大きさと素材、良い味付けです。
今まで食べた中でN O.1ハンバーガーです。
(ありがとうね)

アメリカのジャンクフードはカロリーはともあれ
美味しいものが多いと思います。
たまに食べるとスタミナU P!元気回復になります。(*^◯^*)

ポイント6

こちらのプルコギベイクもオススメです。
30cm以上あります。
(いつ食べても、とても美味しいですよ)
牛挽肉がたっぷり入って、これで480円です。
(安くて、美味しいです。)
とても有名なお店で買ってきたみたいに思われます。
(^O^☆♪

一番人気かも!初めて食べて、ハマりました〜
一番人気かも!初めて食べて、ハマりました〜
2022年4月28日
30cm以上もあるビッグサイズです。一見フランスパンのような、 パイのような、細長いパンのような感じです。 中にはプルコギが端から端までぎっしり詰まっています。
2022年4月28日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る