CINNAMOROLL Hooded Towel なりきりフード付きタオル

【DAISO】シナモンなりきりフード付きタオル
価格 330円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2022年5月5日 更新日: 2022年5月25日
閲覧数: 3,743
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
かわいいものが大好き♡ もらえる!つめ放題!在庫処分!の言葉にヨワイ...

【DAISO】シナモンなりきりフード付きタオル

DAISOで見つけた、可愛すぎるシナモンのなりきりフード付きタオル♡
娘がシナモン大好きなので、2つ即買いしてしまいました(*´艸`*)
シナモンの他に、マイメロ・キティちゃん・ポムポムプリンがありましたよ。

ポイント1

大人もかぶれるフリーサイズ!!

ポイント2

Size 98cm×35cm(フードなし)

ポイント3

ぬれた体に、可愛く羽織ってタオルドライ!

model 身長約105cm

ポイント4

日差しが強い時、日よけとしても使えそう。
生地がうすく風通しがよいので、運動会の応援の時にも活躍しそうです!!

ポイント5

暑い日お昼寝した際にかけるタオルケットとしても使えそう。
うちでは、車に1枚入れるようにしました。

ポイント6

スナップホック付き☆
生地がうすく、ホックがカタイので、生地を強く引っ張って何度かはずすと壊れそうな予感…(☆−1)
ホックの間に爪を入れるようにして、丁寧にはずせば問題なし。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード