折りたたみスツール&テーブル「フィエルマ」

【IKEA】今なら半額!499円と749円!
価格 499円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年5月5日 更新日: 2022年5月9日
閲覧数: 18,777
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好きなもので程よく散ら...

【IKEA】今なら半額!499円と749円!

IKEAで期間限定SALE商品を見つけました。
折り畳みスツール一脚499円とテーブル749円。
あまりのお値打ち価格にセットで購入。

ベランダや野外でピクニックが好きなので重宝しそう。

ポイント1

持ち運びに便利なカバー付き。
ブルーグレーがかった黄緑色にベージュの持ち手で可愛い。

ポイント2

4/25~7/24までの期間限定お値下げの様です。
オンラインショップでも同じ様でした♪
(購入金額の欄はスツールの値段を書いています)

ポイント3

脚の白さも可愛い。
テーブルにはドリンクホルダーがついています。

ポイント4

トレイを乗せて、お茶セットとミニスピーカーで即席ピクニック。
日々の疲れが癒されます。

写っているカラフルな椅子もIKEA。大のお気に入りです♡

ずーっと欲しかった!IKEAの子供用チェア!
ずーっと欲しかった!IKEAの子供用チェア!
2018年11月2日
もう5年くらい前に、イラストレーターの杉浦さやかさんの本で見て以来、ずっと憧れだったIKEAの子供用チェア。 屋内、屋外どちらでも使える椅子で、ずっとベランダに置きたかったんです。 (子供用というより自分用に♪杉浦さやかさんも大人用としてお庭に置かれていました。) でも子供達が小さいうちは、ベランダに椅子、というのは万が一よじ登っての転落事故が心配でずっと我慢していました。 2人共小学生になり危険がちゃんとわかる様になってきたので、いざ解禁!!! 念願のチェアです☆
2018年11月2日

これダイソー!?!♡レトロ仕様が可愛くて即買い!
これダイソー!?!♡レトロ仕様が可愛くて即買い!
2021年3月9日
キッチン用に簡易なBluetoothスピーカーが欲しくて、ダイソーの売り場をのぞいてみたら、、、。 わぁーーー♡可愛いーーー♡ レトロタイプなスピーカー見つけちゃいました。 は これは在庫のあるうちに〜!と即買いしてきました(^^)
2021年3月9日

【ダイソーリメイク】木製お盆3枚愛用しています♪
【ダイソーリメイク】木製お盆3枚愛用しています♪
2021年2月5日
ダイソーの木製お盆¥200がシンプルでインテリアにも馴染みやすく愛用しています。 ここにも使いたい、ここにも♪と次々買い足し、3枚愛用しています(^^) 我が家の活用例3例をご紹介します。
2021年2月5日


日々のハンドメイド、インテリアなどをゆ〜るく綴っています♪
「ブロッコリーさんのそこそこ日記」
http://ameblo.jp/mamaouenbroccoli/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集