簡単ブックマーカー♡お気に入りのブランドタグをしおりに

簡単ブックマーカー♡お気に入りのブランドタグをしおりに
投稿日: 2022年4月30日 更新日: 2022年11月16日
閲覧数: 481
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
かわいいものが大好き♡ もらえる!つめ放題!在庫処分!の言葉にヨワイ...
こちら、「ウィズ京葉ガス」というメディアにて11月に配信していただきました。

息子が、先日購入したお気に入りのQUIKSILVERのお洋服のオシャレなタグを見て、『しおりにしようかな〜』と言っていたので、革ひもを通してあげました。

【作り方】

【作り方】

【1】紐を20cmの長さにカットします。
長さはお好みで10cm以上あれば大丈夫です。
今回は革ひもと紙ひもをつかいクールに仕上げました。
細いリボンを使うと可愛く仕上がります♡

【2】紐を2つに折り、輪になっている方を、タグの表面から穴にさしこみます。
穴が小さいものは、穴あけパンチであけるとよいですよ。

【3】輪になってない方を輪に通します。

【4】ひもを強く引っ張りすぎないように結びましょう。強く引っ張りすぎると、タグが切れてしまいます。

【完成】

【完成】

簡単に出来ました。

息子『カッコイイ〜!!ありがとう』と喜んでくれ、参考書にはさんで使っていました。
勉強少しでもはかどると良いね♡

ブックカバーは、オンラインショップでお買い物した際に、商品と一緒にダンボールの中に入っていた緩衝材を使用しました。

コツ・ポイント

好きなプランドのタグをしおりにして大切に使ってください。
勉強もはかどるかも?!

穴がないものでも作れます。穴あけパンチで穴をあけるとよいですよ。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード