ディッシュ&コースター

おやつタイムはこれ使おっと。プレートとコースターが1個で済むお皿
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年5月2日 更新日: 2022年5月2日
閲覧数: 1,862
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

おやつタイムはこれ使おっと。プレートとコースターが1個で済むお皿

家でお仕事をするのにちょっとコーヒーブレイク、って時に小さいお盆を使っています。
でもつるつるしていて滑るんですよね。
子供には使わせられないし、来客で出すのにもちょっと不便。

というプチストレスを解消してくれるモノ、見つけちゃいました。
セリアさん、オシャレで便利なものをありがとう♡

ポイント1

こうやって使います。
コースター部分はゴムっぽくなっているので滑らず運びやすい!
そしてトレイの部分は小さなお菓子が2~3個くらい乗るサイズ。
これなら食べ過ぎ防止に良さそうです。(笑)
子供が小さい時に欲しかった!

ポイント2

デザインがなんかかわいい♡
オフホワイトで飽きなさそうなのもGOOD!
薄いので重なりもよさそうです。
収納に困らなそうなので5~6枚買い足したいです。

ポイント3

コースター部分は裏から押すと外れます。

ポイント4

こんな感じで分解できます。
トレイ部分は耐熱が120度までなので食器としても優秀ですね。
爪部分が気にならなければコースター単体でも使えそうです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア