クローゼット収納(下着用・靴下用)

ダイソーの吊り下げ収納グッズで靴下や下着などの小物がスッキリ
価格 330円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年4月12日 更新日: 2023年2月20日
閲覧数: 9,611
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
~暮らしニスタあるある名言~「壊れたらチャンス!」(>m<)~暮ら...

ダイソーの吊り下げ収納グッズで靴下や下着などの小物がスッキリ

靴下や下着、ベルト、ハンカチ、手袋など…引き出しの中で混ぜ混ぜになりがちな…あふれる小物たちをクローゼットに吊り下げ収納することにしました。

ハンガー1本分に、ポケットが複数あって小分けにできるので、使うときにも取り出しがラクになりました。

ポイント1

<靴下用>は、ハンガー1本分に18ポケットあります!

見た目はかなりスッキリです。

ポイント2

靴下や小物を収納してみました。

18ポケットもあるので、むしろ靴下の数の方が足りませんでした(笑)

靴下を2本セットで1つのポケットに入れて置けるので、使うときバラバラにならずラクです。

ポイント3

続いて<下着用>に、ハンガーにかけていたタンクトップなどを入れてみたいと思います。

ポイント4

<下着用>のポケットは、広いポケットが5こ+小さいポケットが5この構成です。

広いポケットには、カップ付きのキャミソールも入ります!

ハンガー5本分が1本にまとまるので、なかなかスッキリいい感じになりました。

引き出しなどに散らばる小物を、ハンガーで吊り下げ収納できるようになったので、引き出しも空きました~!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード