おかずカップ【lunch-cup】

【四角が大事】Seriaおかずカップ【キャラクターも!】
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年4月3日 更新日: 2022年4月4日
閲覧数: 1,847
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしニスタ面白そうで登録しました|ω・`) 気に入ってもらえると嬉しい...

【四角が大事】Seriaおかずカップ【キャラクターも!】

皆さんこんにちは!
いつも茶色いお弁当しか作れない まめえだ です。

今回はそんな私が【ヘビロテ】しまくりのSeriaのお弁当カップをご紹介します!

これからお弁当や運動会シーズンで大活躍のおかずカップはSeriaにお立ち寄りの歳に是非!

ポイント1

まずはコチラの写真。大小様々なサイズと形でどんなお弁当箱にも合わせやすいのがポイントです

ポイント2

こちらのレタス柄は、茶色いお弁当箱にも彩りとして使えるし何より『四角い』のでおかずが入れやすくて使いやすいんですよね!
そしてレンジOKなのでレンジでの暖めも使えます!

ポイント3

子供のお弁当にも喜ばれるキャラクターのカップを買いますが、絵柄の種類も多くお弁当に合う柄が多い所がSeriaさんで何度もおかずカップを購入してしまう理由の一つ。

ポイント4

おかずカップは隙間を埋めたり、大きく使って仕切りにしたりと、大小3サイズくらいを用意しておくと便利です!
なので私は大体こんな感じでキャラもの・緑色・小さめと購入しています。

日本製か多い事も選ぶポイントの一つです。

私はお弁当作りがあまり得意ではありませんし、どちらかと言うとイヤイヤ作ってることが多いんです汗

ですが可愛いおかずカップや、使いやすいおかずカップが沢山あると選ぶのも楽しいですし、作る気力も少し湧いてきます。

Seriaさんに立ち寄ることがありましたらぜひ是非チェックしてみて下さい!色んなサイズや柄が沢山有って楽しいですよ〜!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集