スパイスカレーの匠 チキンカレー

お家で絶品旧ヤム邸監修のスパイスカレーが、作れちゃう!
価格 384円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年3月25日 更新日: 2022年3月25日
閲覧数: 1,544
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

お家で絶品旧ヤム邸監修のスパイスカレーが、作れちゃう!

こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

先日作ったカレーがとても美味しかったので紹介します!

お家で簡単に本格スパイスカレーが、作れちゃうんですよ。
ハウス スパイスカレーの匠 チキンカレー
https://housefoods.jp/products/special/senmon/spice/index.html

ポイント1

スパイスカレー専門店旧ヤム邸監修のスパイスカレーなので、期待してしまう!!

中には、1皿×2回分のカレールーの素が入っています。いつも使用している固形のルーとは、別物です。

1皿分は、①炒め用スパイスオイル②煮込み用特製濃縮ペースト③仕上げ用スパイスミックスの3袋が入っています。

具材は、鶏もも肉と玉ねぎだけなので手軽に作れます!!

ポイント2

①炒め用スパイスオイル
ペースト状のオイルですが、加熱すると溶けシナモンとグローブの香りがします。このオイルで具材を炒めます。

ポイント3

ポイント4

ポイント5

②煮込み用特製濃縮ペースト
②と水を入れて、混ぜて溶かしひと煮立ちさせる。クミンとコリアンダーの香りが広がります。

③仕上げ用スパイスミックス
仕上げに③を入れて、良く混ぜて完成。カルダモンの香りが、広がりスパイスカレーの完成です。

ポイント6

あっという間にお家で本格的なスパイスカレーの完成です!!さらっとしたカレールーで、スパイシー!!お家で外食の味を、楽しめますよ。

いつものカレーに飽きてきた大人におすすめのカレーです!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る