カークランドシグネチャープレミアムタオル(キッチンペーパー)

ペーパータオルの需要拡大!これを使うと、他のは使えなくなるってホント(*´∀`)♪
価格 2,480円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年3月22日 更新日: 2022年3月27日
閲覧数: 10,636
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

ペーパータオルの需要拡大!これを使うと、他のは使えなくなるってホント(*´∀`)♪

コロナの影響で、ペーパータオルの需要がマスクの次に多いとラジオから耳にしました。
確かにそうだよねーと思いました。大型店にあったトイレのハンドドライヤーも撤去され、
家でも、タオルを頻繁に替えるか、使い捨てのペーパータオルを使っています。

今までペーパータオルは安けりゃ良いと思っていました。普通サイズ4個入り128円ぐらいでした。
ところが、知人から、コストコさんのキッチンペーパー使ってごらん!といただきました。


ポイント1

コストコさんのカークランドシグネチャー ペーパータオル 12ロールは
2枚重ねのペーパータオルです。
1ロールは140シート入りで、個包装が12ロール入っています。
サイズ17.5cm x 28cmのところで、ミシン目が入っています。
芯の直径は4,2cmです。
素材はパルプ100%です。1個当たり206円で購入したそうです。
このキッチンペーパーを使うと、他のは使えませんという方続出だそうですよ。

ポイント2

この大きさの違い!
やぶれにくいので、テーブルを拭くときも洗って使えます。
枚数も、あまり使わなくて大丈夫です。
今までのキッチンペーパーは、安いからと諦め状態で何枚も使っていて、
買う回数の頻度も多いです。
今回のカークランドシグネチャープレミアムタオル(キッチンペーパー)は、
そう考えると、とても経済的だと思いました。
ただ、収納場所を取るので、友人と半分に分けて購入したりするのも良いと思います。

ポイント3

左側はコストコさんのキッチンペーパーです。

水で洗っても布巾のように柔らかく、破けません。
そんなには使いませんが
繰り返し使えます。
これ1枚で、豆腐の水切り、野菜の水切りに良いです。

揚げ物の油切りにも、
布巾代わりにお皿を拭いたりも良いですよ。
午後2時ぐらいには問題なく買えますが、
時間が遅くなればなるほど売り切れるみたいです。
特に個数制限などはないようです。

ポイント4

私のおすすめはこれ!フェイスタオルに使用しています。
大袈裟かもしれませんが、ガーゼ感のような肌触りで好きです。
タオル洗濯も省けますよ。(笑)

これを使うと他のは使えなくなるはホントでした。
値段は少々高いですが、とても良い製品です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード