チャームスティックジェル

はがせるなんて素敵♡ペン型ジェルネイル
価格 1,200円
おすすめ度 評価 星1評価 星1評価 星1
投稿日: 2022年3月22日 更新日: 2022年4月11日
閲覧数: 4,341
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
かわいいものが大好き♡ もらえる!つめ放題!在庫処分!の言葉にヨワイ...

はがせるなんて素敵♡ペン型ジェルネイル

ぷっくり艶がとってもキュートなジェルネイル。
リムーバーいらずではがせるジェルネイルがあったらいいのになぁ…と思っていたら、まさにそんなアイテム♡見つけちゃいました(*´艸`*)
ペンタイプなので、きき手の爪を塗るときもラクラク塗ることができます。
ジェルネイルが、マニキュア以上の手軽さで楽しめるなんて夢のよう♡

子供を妊娠してからはなかなか気軽にネイルを楽しめない…臭いも気になってなかなか…
はがせるマニキュアはあるけれど、ジェルネイルみたいにぷっくり艶ネイルにはならない…
ジェルネイル風になるトップコートを何度か重ね塗ぬりするのも、完全に乾くのに時間かかるし面倒…
ジェルネイルは、剥がすのにリムバーが必要だったり時間がかかるし気軽にできない…

けど、ネイルして気分あげたい♡
そんな方にオススメのアイテムです♡

ポイント1

細い平筆のペンタイプで、匂いも気にならなかったです。
UVライトをあてるまで、何度でも塗り直しできるのが良かった☆

ポイント2

ペン後ろのダイヤルを回すとジェルが出てきます。

ポイント3

【仕上り】カラーは#24 GLOSSY PINK
1度塗りだと、うすぅ〜く色づく程度。
爪の白く伸びたところの長さがすけてわかる。
個人的には物足りない感じ…

私のように爪に線が入ってしまっている方は、透明の#00 CLEARを塗ってからカラーを塗ると濃い色でも、ムラがきにならなくぬれます。

ポイント4

2度塗りするとしっかり色がつきます。
たっぷりぬれば、ぷっくりキュートな感じにも♡

ポイント5

塗ってUVライトに45秒あてたら完成!使用するUVライトによって、時間が異なりますが、びっくりするくらいあっという間にかたまります!

固まるまで、何分も待たなくて良いのが良いですね(*´艸`*)

ポイント6

はがしてオフすることもできる☆
リムーバーいらずで、オフできるなんて最高!もう臭いを気にしなくていい!

爪の状態にもよりますが、厚く塗らないとペロンとはいかないようです。薄く塗った場合は、爪でカリカリやらないと、はがせませんでした…
CLEARを厚くかさねたりする方が良いと思います。

3、4度塗りくらい厚く重ねて塗ると、ペロンとはがれてくれました。

薄付きが良いならば、マニキュアの方が落としやすいかも…

ポイント7

最近の普段のネイルはこんな感じのラメフレンチ♡
ベースは透明の#00CLEARで塗り、先端ののびているところだけに#26PRISM CLEARを塗っています。
最後#00CLEARをたっぷり塗ってUVライトでしっかり固めれば、ぷっくりしたキュートな艶ネイルに♡

ポイント8

プロが見たら、ダメ出しされるかもだけれど…
満足のキレイな仕上がりに♡
オウチで気軽に楽しめるのがいいですね(*´艸`*)
子供達が寝たあと、テレビ見ながら30分かからずにサッと出来ちゃう♪

ポイント9

スターターキットもあるから、すぐに始めることができます。

【 <OMD>剥がせるジェルネイル ミニセット 】

・<OMD>チャームスティックジェル2本(好みの色、クリア)
・MINI UV/LEDライト
・<エトゥベラ>パレット クリア
・<OMD>エメリーボード 150/240
・<OMD> チャームスティックジェル 取扱説明書

ポイント10

【欠点】
もっと安いといいな〜
何回か使うと、なかなか出てこなくて残量が見えないから入っているかどうかわからないのがちょっと…
(´;ω;`)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集