家族とピクニック!&趣味のカメラ

家族とピクニック!&趣味のカメラ
投稿日: 2022年3月13日 更新日: 2022年3月13日
閲覧数: 249
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...
こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

やっと暖かい日が、やってきましたね!!私の春の楽しみ方は、家族とピクニックです!!

今回は、お弁当の具材を私が準備し、お弁当箱に詰めるのは、各自お任せ!!すると‥個性的なキャラ弁が完成しました。ポカポカ陽気の中家族でピクニックを楽しみましたよ~あとカメラが趣味の私が、うまく撮影できるコツを紹介します!!

夫の弁当は、くまモンらしいけど・・・怖い!!

夫の弁当は、くまモンらしいけど・・・怖い!!

お弁当のおかず&ご飯は、私が準備し家族それぞれキャラ弁を作ることに、それぞれのカラーが出て面白かったですよ。

三男は、ワドルディをイメージしたそうです。

三男は、ワドルディをイメージしたそうです。

次男は、カービィ弁当。

次男は、カービィ弁当。

長男は、人の顔だそうです・・

長男は、人の顔だそうです・・

コロナ渦で部活も休みの中学生の息子達も、久々の家族のお出掛けを楽しんでくれたようです。

写真撮影のコツ!

写真撮影のコツ!

写真撮影も私が、いつも心がけているのは・・ユニバでもそうですが、高そうなカメラを持参している方=いい写真のポジションを知っている!!なので、そういう方の邪魔にならないようにその方のそばで撮影します。

そういう方が、集まる場所は、やっぱり素敵な写真スポットであることが多いです!!

今回もそのお陰でメジロに出会えました!!ぜひ試してみてくださいね。

メジロにも会えました。

メジロにも会えました。

コツ・ポイント

暖かく外に出たくなる気候になりました。家族でピクニックいかがですか??普段やらないような、お弁当詰めも家族にお願いすると、個性が出て楽しいお弁当になりますよ。

USJが大好きな私は、USJ関連のブログを書いています!USJ情報満載なので、USJに行く前に是非チェックしてください!!特にユニバリアルでは、飲食店を詳しく書いています。

☆3人息子の母ちゃん自由気ままにUSJ
https://ameblo.jp/happydaimama/
☆ユニバリアル
https://usjreal.asumirai.info/blog/writer/da1.html?t=b&fm=postda571&ar=prof


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集