愛用(*^-^*)甘草のお風呂だけでしっとりボディ☆湯冷めしにくい、無添加入浴剤☆

愛用(*^-^*)甘草のお風呂だけでしっとりボディ☆湯冷めしにくい、無添加入浴剤☆
投稿日: 2015年3月3日 更新日: 2020年12月17日
閲覧数: 381
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
かわいいものが大好き♡ もらえる!つめ放題!在庫処分!の言葉にヨワイ...
冬は手放せない (>_<) 無添加の甘草のお風呂!!!
毎日お風呂に入れるだけで、「素肌のキレイ」を徹底サポート!
毎日のシットリ感を早期に実感できる天然原料100%の無添加入浴パックです。
海洋深層水の持つ豊富なミネラル分をそのまま固めたミネラル塩が身体を芯から温めて、湯冷めしません。
育児で忙しい人や、お肌に刺激を与えないから、アトピーの方にもおすすめです(^▽^)
我が家では、寒くなり始めると使用します。

材料

  • 甘草のお風呂 : 

お風呂に1袋入れるだけ

使用するまで、冬には手荒れがひどく悩んでいました。
クリームつけて授乳や育児はチョット気になるし面倒だなぁ…
そんな時出会った甘草のお風呂☆
毎日お風呂に入れるだけで、ボディークリームやハンドクリームを塗らなくても、カサカサになりません。
母もカサカサしらずで喜んでいます(^▽^)
我が家では、寒くなり始めると使用します。
カサカサになる前から使用すると効果大!!!

寒い日には…

身体の芯までよく温まるのでお風呂上がりのポカポカが長く続きます。
幼児くらいの子供がいて入浴時間が短くかったり、寒い日に湯冷めが心配な方にもおすすめ。

アンチエイジングに効果

ミネラルが豊富な塩を使用しているので、
水道水に含まれている塩素(カサカサ原因)と反応して塩化マグネシウム等の物質になります。
塩化マグネシウムはお豆腐を作るときに使う「にがり」の主成分の1つ。
甘草のお風呂でお湯が柔らかくなり、シットリ感を実感できます。

使用後は肥料に☆捨てないで!!!

使用後は肥料に☆捨てないで!!!

中身を干してから、有機肥料として使えます。
観葉植物などの鉢植えに入れると、お花がいきいきしてきますよ。
甘草(かんぞう)は4,000年前から使われた地球上で最も古い生薬です。

使用後は風呂掃除にも☆

入浴パックで浴槽をこすると、洗剤を使わなくても、お風呂掃除が簡単・キレイにできます。
翌日に洗う場合は、匂いがきになるかもしれません。

コツ・ポイント

11月くらいから使用すると冬カサカサしらずの身体に☆


SNSでシェア
詳しく見る

2015年3月9日 13:47
冬のお風呂には欠かせないアイデアですね!参考にさせていただきます!
コメントをもっと見る