工夫が素晴らしい! 無印良品の赤青鉛筆

無印さんよく分かってる! 赤青の比率が異なる赤青鉛筆
価格 80円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年3月9日 更新日: 2022年9月1日
閲覧数: 3,671
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
整理収納サービスtotonou代表。ライフオーガナイザー®︎|メンタルオーガ...

無印さんよく分かってる! 赤青の比率が異なる赤青鉛筆

ライフオーガナイザー®️のもんでんななです。
新入学、新学期に備えて、学用品を準備している方も多い時期です。
そんな方におすすめの学用品を無印良品で見つけました!

ポイント1

市販の赤青鉛筆とちょっと違う無印良品の赤青鉛筆。
6角芯だということと、あと一つは…

ポイント2

市販の赤青鉛筆(写真下)と比較してみると…。
無印良品のものは、赤と青の割合が半々ではないのです!

実際、学校では、青よりも赤の方がよく使います。そのため、市販の製品ですと、青だけ残ってしまうことが多々あります。
無印良品のものは、赤:青=7:3の比率!! 赤の方が使われることをよく考えられている赤青鉛筆です!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る

2022年3月9日 23:33
はじめまして♡✨ あぁ懐かしいと思いコメントしました。我が家ではイオンで7:3の比率の赤青鉛筆を購入していました。凄く便利ですよね♪
2022年03月10日 11:32:59
初めまして。コメントありがとうございます! 赤青鉛筆、イオンでも7:3比率のものがあるのですね! 今度機会があれば覗いてみます(^^)
コメントをもっと見る


関連するキーワード